今日の東京は雪☃️です。

偶然っちゃぁなんですが
本日は有給休暇を計画してたんで♡

車で30分位のところにお風呂屋さんがあります、優待券を義理母から頂いていたんで妻と義理母と一緒に行ってキタァァァ。
優待券が平日のみの券で、しかも今週末まで!
だから有給休暇とったんだ。



雪っていうかミゾレ?みたいなシャバシャバな雪を感じながらこのお風呂、最高でした。



お風呂から上がり、休憩室と食堂があり

軽く食べるかって頼んだのがコレ

    ↓↓↓



妻と義理母はコレ ↓↓↓



ちょー重く険しく美味しかったです

♡♡♡♡♡



家に着いてからカメラのセンサーを掃除、レンズを磨き。ふとテレビの前に何かが増えてた



どうやら先日お買い物の帰りに

ガチャガチャしてきたらしい。


キレイななったカメラで試し撮りしました。



そして我が家の れい様♡

ちゃんと撮りましたよ。