連休最終日の1/5㈬
東京国際空港(羽田空港)に爆音聴きと
排気の香りを嗅ぎに行きました。

いつも1タミへ行くのですが、友達が2タミに働いていて、(2タミもいいですよ~ぜひ来て下さい、2タミで航空機写真展もやっていますよ~)って教えてくれたので行ってみました。
 
2タミは基本ANAです。
快晴だった今日は青色が空にとっても合うと感じました。













コロナでターミナルは未だそんなに込み合っていませんでしたが、空港の雰囲気は大好きです。
いろんなストーリーを抱えた人が離発着しそれぞれの人生もあるんだな~と思い飛行機を撮っていました。





HONDAジェットも初めて離陸するのを見ました!



JALも撮ったから載せてあげないとね♡







精密な飛行機、テクノロジー、失敗は許されない世界。
ものづくりの神髄と思いました。

はぁ~明日から仕事、失敗は許されない。
そんな気持ちで今年は行きます!!!