大好きな8月、もぉ終わりだ〜(/ _ ; )


2年連続の自粛夏休み。


とはいうものの今年は夏休み前にワクチンも2回終えたこともあり、近場へは行ったかな。


去年行けなかった海も娘家族と2年ぶりの小旅。






んで8月は奥さんの誕生日、


若い頃はね〜俺もカッコつけていろんなことをした。今はネタも尽きたしお金じゃないと悟った(笑)

本人がどんだけ笑顔をしてくれるかで、考える事にしたんだ。


お買い物袋(エコバッグ)白黒さんいらっしゃい


これ、マジ喜んでくれた。

この袋な中に小物を入れてあげました。




猫の箸置きつきのネコ箸



箸を置く時、こうなります。








あとは香水とポーチ。

これは娘と自分から。




最後に大好物のナポレオンケーキ。


パイ生地の層になったいてクリームで


ミルフィーユにしてあるんだ。


これ、2人で3日間かけて食べきった😂


今年から夏期間にお店は出さなくなった…、

必死に交渉し特別に作って頂きました。





ガチャガチャ。


東京じゃカプセルトイのことを


ガチャガチャって昔から言ってますが、


日本全国では呼び方が違うって聞いた。


なんて呼ぶんでしょうか(o^^o)



コップのフチ子さん




うちらがフチ子さん好きな事を知っていたフォロワーさんが送ってくれました。

ほんと感謝です。





 夏の終わり

蓮の花。カワセミ。


土曜日は奥さんの会社まで送り迎え。


送ったあと家に帰ってゴロゴロしたくなく、


お迎えの時間まで写活、


カワセミ



蓮の花






はぁ〜蓮の花を見ると


夏の終わりを感じる…


また来年の夏まで


夏よ、バイバ〜イ♡

   来年の夏はコロナ収束してますように。