俺のフチ子ドキドキ

 

緊急事態宣言真っただ中ゲホゲホ

 

家でおとなしく五輪観ていろというわけですね。

 

子供のころ、

せっかくの日曜日とか連休の日に

遊びに連れて行ってほしいのに

テレビでスポーツ観戦している

親を見ていて寂しい思いを

したことがあるのを思い出した・・・。

この時は光化学スモック発生で

「お家で過ごそう」を実践してたことを

大人になって知らされた。。。。

 

今の小さい子供たちは

どう思っているのかな・・・・

今の親は今の事態をどう思っているのか~

 

と思ってフチ子を撮った(爆)

 


 




 

昨日ですが朝早起きし

近所の河原へ散歩

 

ヒマワリが気合い良く咲いていたんだ

 

こいつみてたら

 

自分も背筋伸ばして

 

顔をやや上向きで

 

両腕は腰骨の脇にピタってつけ、

 

両手の指はまっすぐに伸ばし

 

5秒間直立してから撮った

 



ひまわり🌻撮って 


ふと後ろを向いたら


おっ……







お前まだキレイに頑張ってんじゃん❤️


遠慮しがちだけど


可憐に美しく


まだまだイケてる君がいたか😊


綺麗だよ😊


いつまでも綺麗にいて下さい。




俺らしくない…(笑)