一昨年、JAL機を撮っていて
来年オリンピックだ~ってワクワクしてた。
世の中ここまで世界歴史的なパンデミックになるとは思わなかった。我々が生きたこの時代は、後世に受け継がられ我々が生きた証になるんですね。皆で乗り切りましょう。

鶴丸の由来って・・・

【頭部をより鋭く前向きにすることで
「前進」をアピールし、くちばしを少し上向きにして「上昇感」を表現した。】

【羽はより開いたデザインで「力強さ」表現】

【首と羽の間の切れ込みを大きくすることで羽ばたき続ける「意志」を強調】

【正円は「調和】

【羽を左右対称にする事で
「平衡感覚」を表す】

○ 
今日本が、世界がJALのロゴマークの由来と同じ気持ちをもって邁進しなければなりませんよね!

#tokyocameraclub  #東京カメラ部 ‪#ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真散歩  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #canon  #eos  #5D  #my_eors_phot #photograph #zekkeipicture  #phot #picture #pic  #camera  #art_of_japan #canon_image_gateway‬
#jal #飛行機 #コロナ