今年も宜しくお願いします。

 昨年は公私共々ものすごく忙しく
大好きな写真もあまり撮りに行けませんでした。

年末に孫連れて娘が帰ってきましたので
静岡までドライブ。
鳥さん達🦅に逢いに行きました。
静岡県側からの富士山🗻
ちょっと向かって左側に傾いてるんですね

僕らがいつも見る東京側からな富士山は、
ほぼ左右対象てすが、






隼のマウンティングポーズ。
獲物を足で捕らえて
横取りされないように羽根で囲っているポーズなんだって。

ハリスホーク、マジ速すぎ!
撮るのにチト苦労。
写真を大きくして見て!
目が合った…と言うか、俺に攻撃してくる勢いの目つき😲


また来たよ〜ハシビー❤️😊


頭を撫でさせてくれた優いつの子




ラブラブ💓インコ🦜🦜
あちらこちらで2人の世界❤️


コイツ、💩落としながらポージング


たまには花も…

娘の首元にしばらく止まっていたインコ
スヤスヤ寝入っちゃいました。
温かくて気持ちよかったんだね。



#tokyocameraclub  #東京カメラ部  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真散歩  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #canon  #eos  #5D  #my_eors_phot #photograph  #phot #picture #pic  #camera  #art_of_japan #canon_image_gateway #鳥 #猛禽類 #インコ