静岡県掛川市にある掛川花鳥園&さわやかハンバーグを食べに行きました。

奥さんがいきなり
「鳥が見たいから連れてって‼️」
私が 「はぁ〜いつから鳥に興味が⁉️」

そしたらすかさず「ハシビロコウ君に会いたい」とのこと。有給休暇使って平日にいきました。
私は静岡で人気のさわやかハンバーグをサブ目的に。


 

確かに目が可愛いし、動きもトロトロ(笑)
凄く親近感をもったよ😊


花鳥園ないの放し飼いの鳥さん達をどうぞ











帰りは私のメイン目的の
さわやかハンバーグ
レストランさわやか のげんこつハンバーグ
有名ならしくマジうまかった❤️

お土産も買わされ、
帰りのサービスエリアのUFOキャッチャーでは、一発でハリネズミの景品もゲット。
俺の顔、ドヤ顔だったらしい。