連休始め、藤棚を見に町田の薬師池といところまでドライブ🚙、公園内を散歩。
ほぼ満開は過ぎてしまったみたいですが頑張って咲いてました



薬師池公園内には紅葉🍁が‼️



この季節、パープルが似合う季節ですねー。
パープル色大好きです(^◇^)



連休中盤、茨城県までお墓まいりに🚙
お墓参りのついでに令和にもなったことで茨城県内の神社⛩で御朱印を頂いてきました。




基本連休は私だけで奥さんは仕事、
仕事の日に会社まで🚙で送り、帰りはお迎えに。帰りは毎日外食が楽しくてね😊
連休最終日、いつものように朝仕事送る車内で、東京オリンピック飛行機の写真を撮ってきてねーと おつかいを承る。
フライトの時間を調べ車を飛ばし間に合ったー。
離着陸が見える東京湾から


空港まで移動して ついでにいろんなAIR LINEを撮ってきました。






5日の日曜日、
今夜からしごとか〜。
休みボケしそうです。

 #tokyocameraclub  #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真散歩  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #canon  #eos  #5D  #photograph  #phot #picture #pic  #camera #airline #jal #東京国際空港 #japanairlines #東京オリンピック2020