今年のお正月休みの後半は寝正月防止で

近場をカメラもって散歩、

遠出はできず東京から出たのは湘南だけ。
だけどリフレッシュできました。


あとはいつものカワセミ君❤️

ここはいつもの近所の河原です(o^^o)








あとは東京都府中市の郷土の森公園の梅ちゃん

梅林があり有名なんですが、まだ咲いておらず

我慢できずに咲いたのか1本だけ咲いている木がありました。❤️

また、可愛いまん丸の実がなっている木、

可愛すぎてシャッター切りました。

足元見たら霜が草に芸術的についてました。

拡大すると綺麗だよ😊






今日はお仕事開始でしたー(*^-^*)

さぁー今年も張り切っていきますか!!!



#tokyocameraclub  #東京カメラ部  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真散歩  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #canon  #eos  #5D  #photograph  #phot #picture #pic  #camera  #カワセミ #翡翠 #梅 #kingfisher #japan #wildbird