こんにちは。

整体院~東風の郷美です。

 

 

いつもブログにお越し頂き、ありがとうございます音譜

 

 

ゴールデンウィーク明けから、せっせと夏野菜を植えました。

去年は結構いい感じで収穫できたのですが、さぁ今年はどうなるでしょ~ニヤリ

 

 

*-*-*-*-*-*-*

 

GW中に『膀胱炎』の症状が出てきたので、ひどくなる前に整体で何とかならないかと飛び込みでお客様がご来院くださいました。

 

今年のGW期間中は休診の病院も多くて、急病の方はなかなか大変だったのではないかと思います。

 

膀胱炎というと、菌が膀胱に入りこんで炎症を起こすんですよね。

 

 

病院へ行くと抗生剤を処方されて、菌が完全にいなくなるまで薬を飲み続けるように指示されます。

 

 

 

私も去年の11月に憩室炎になった時に抗生剤を点滴されましたが、実際のところ抑えたいもの以外のところにも影響があるなぁと感じてました。

薬ってどうしても副作用ありますからね。。

そして抗生剤の副作用が治まって体調が落ち着くまでに2ヶ月かかりました(←薬に敏感な私の場合ですが・・・)

 

 

ってことで、できるだけ薬は使わずに体を改善していくのがベストだと思います。

 

 

今回のお客様は、体の冷え、骨盤の歪みがありました。

そして、少し体に捻じれも生じておられました。

 

冷えと捻じれ、骨盤の歪みの改善を行い、膀胱炎のポイントを輸気させて頂きました。

 

 

 

後日メールで

 

『おかげさまで、まだ少し違和感があるのですがよくなりました・・・

後日泌尿器科医に診て頂きましたが、尿検査だけで「薬も検査も今は要らないから水をたくさん飲んで流してください。」と爽快なお言葉に気持ちも軽くなりました(笑)

本格的にしんどくなる前に整体して頂いてよかったです。』

 

 

とご報告いただきました。良かったです照れ

 

 

 

お体の辛い症状でお困りの方、一度当院にご相談くださいませ。

※症状の改善には数回の施術が必要になる場合もございます。

 

 

 

当院では、施術後の状態を少しでも長く維持していただくために、ご自分で出来る「冷え取り」「骨盤のセルフケア」の方法などを施術後にお伝えしております笑顔

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

みなさまが、元気で毎日お過ごしになられますようにハート

 

 

 

LINE@での予約/問い合わせはこちらから

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

チューリップ赤 整体院~東風 ご案内 チューリップ赤
 
[営業時間] 10:00~20:00
 時間外も相談に応じます。お気軽にご相談ください。

[定休日]不定休

完全予約制
女性専用

プロフィール
 
※ヒーリング整体をお得に受けて頂ける回数券(5回券、10回券)をご用意いたしました。詳細は「施術メニュー&料金」からご確認ください。