こんにちは。

 

整体院~東風の郷美です。

 

本日もブログにお越し頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨日、お隣の大津市で園児を巻き込む大きな自動車事故がありました。

あの道は私もよく使う道なので、ニュースを見た時の衝撃たるやガーン

 

 

天国に旅立った2人のお子様達のご冥福をお祈りするとともに、今も治療中であろうたくさんのお子様達と保育士さんの1日も早い快復を願うばかりです。。

 

 

そして、私自身も今後は細心の注意を払って運転しなくちゃと、改めて思いました。

車は走る凶器ですからね。。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*

 

今回は久々に輸気の活用についてです。

 

 

それもお題が『痔』  

 

なかなかなお題を取り上げてみました照れ

 

 

でも、『痔』ってね人に相談しにくいじゃないですか!?

そして病院に行くのも勇気が必要じゃないですか!?

 

 

 

こそっと自分で改善出来たらいいと思いませんか?

 

 

 

『痔』に有効はポイントは左足の小指です。

※写真の赤い印の場所

 

 

 

この場所をこんな風に指で押さえて輸気です。

 

痔が現在進行形の人は指で押さえ過ぎると痛いかもしれません。

その時は痛気持ちいい圧で輸気しましょう音譜

 

 

 

トイレでいきみ過ぎて、もしや切れた?ガーンなんて時も、ここに輸気すれば快復が早くなりますよ。

 

 

 

輸気とは ⇒ こちらから

 

 

『痔』でお困りの方は是非お試しくださいませ音譜

 

 

 

ちなみに下腹(腸)に手を当てて輸気するとお通じがよくなったりしますよ。

こちらも併せてお試しください。

 

 

また整体もお待ちしておりますおねがい

 

 

 

当院では、施術後の状態を少しでも長く維持していただくために、ご自分で出来る「冷え取り」「骨盤のセルフケア」の方法など施術後にお伝えしております笑顔

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

みなさまが、元気で毎日お過ごしになられますようにハート

 

 

 

LINE@での予約/問い合わせはこちらから

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

チューリップ赤 整体院~東風 ご案内 チューリップ赤
 
[営業時間] 10:00~20:00
 時間外も相談に応じます。お気軽にご相談ください。

[定休日]不定休

完全予約制
女性専用

プロフィール
 
※ヒーリング整体をお得に受けて頂ける回数券(5回券、10回券)をご用意いたしました。詳細は「施術メニュー&料金」からご確認ください。