あしたは 久しぶりの
休日なので
ネンネと、ずっと前から、行こ~と話ししていた

三重県にある

オーガニックレストラン
月の庭へ

☆女子力UP!ひそかに婚活!毎日自分磨きの日々☆-is.jpg


なかなか行く気になれなくて

でも、明日は

なぜか行く気満々の私


楽しみ~



ネンネと打ち合わせの
電話していて
ネンネも私と一緒で
行く気満々


やっぱ気が合うねっ!




念のため、

レストランに営業しているか電話しました。

月曜日休みだけど、
いちおー念のためね!















や す み



しかも、
今日・明日の話しでなく
9月16日まで
夏期休暇らしぃです。



どこ行っちゃったの~??



明日のプラン
立て直しです



私たちの旅行って
雨だったり、休みだったりなんかかんか あるんですぅ。。。