かわいぃ弟が東京から帰ってきてますクラッカー



先月4月28日に28歳になった弟ですアップ



おめでと~!!



家族でケーキ頂きますケーキ








さて、今日から、5月ですね。


年下の彼とゎ、ぉ付き合いして先月で、半年終了→7ヶ月目に突入ですドキドキ


あいかわらずの彼です。


入院中に会いに来てくれましたベル


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


が、退院して、連絡がなくなりました。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・



ある日 朝 電話なりました。



『リダイヤル見たら びっくり~!ゆうに電話かけたの10日前だったよ~』


『ひくわぁ~』


『俺も少し引いた~』





どうやら、彼、入院中の ぁたしの 


すっぴん と おばあちゃん歩きに  




ドン引き したみたい・・・あせる




ぁたしを思い出すと、その姿が思い出されるよぅで・・・

連絡する気になれなかった・・・と・・・





そ・・・そんな~・・・DASH!





連絡なかった事に 気にしていなかったぁたしなので、よかったですけど~。



気にしていなかったぁたしも、ぁたしだけど・・・







ってな感じで、うまくいってますドキドキ




ペタしてね