いっちばんの感動は4年生のソーラン節(//▽//)
あればマジにヤバかったよ(≧▽≦)
テンポとか速くアレンジしたソーラン節で
さすがに4年生になると完成度が高いし迫力が違う!!!
みんながビシッとそろうし
ママらの話聞くと
すごく厳しい練習で毎日帰ってすごく練習してたんだってぇ(;_;)
その話聞いた後にみたから余計に子供ら1人1人の頑張る姿に感動して泣いてしまった(;_;)
ゆちまた泣きよるって(^_^;)まぁ泣いてしまうのは毎年恒例(笑)頑張る姿に胸がいっぱいになってしまうんだよねぇ(;_;)みんなホントにホントよく頑張ったよぉ(//▽//)泣

ケンもかけっこ嫌がらず走ってくれて一安心♪一年生なれるねっ(*^-^)b

去年暑さで父がバテまくったから今年はテントをってダンナにお願いしてたが前日強風やったからとダンナテント持ってきてなくて(>_<)
やっぱり父へばってしまい(>_<)時間みてダッシュで家に帰り学校にダンナ迎えにいきダンナ実家にテントとりに行き学校にダンナおろして家から学校まで私またまたダッシュ…
おかげて筋肉痛(;_;)寝てないしダッシュ…倒れるかとおもったさ(>_<)
お弁当…さぁ食べようって一瞬し~んとした時に
ケンが大人並みのおならをバフッって!!みんな大爆笑で
さすがケン!!することが違うってみんな笑ったもんやから
ケン急に恥ずかしくなり号泣(|||_|||)みんなそんなつもりじゃなかったんだが可愛そうなことしたよ…ごめんね(ノ_・。)
父はすごいごちそうじゃのぉぉ(//▽//)ってめっちゃ嬉しそうだったよ(≧▽≦)♪
母は…ポッチャリさんで普段すごく食べるのに…兄のことがあるから食事とれてなかったぁ(;_;)なんかそんな母の姿…切なかったよ(>_<)
私が作り妹が作り母がエビフライとエビボイルしたの持ってきてくれてシートお弁当だらけ(^_^;)
結構残ったけど
帰ってケンがすごい食べてくれたよ♪
おならハプニングで泣いて食べれずお腹ペコペコだったみたい(T_T)

いろいろ感動あり笑いありの楽しい運動会でした(≧▽≦)♪
次はケンちゃんね♪ママまた頑張るからねぇo(^▽^)o