✴︎神戸阪急 マチナカロハスありがとうございました! | 神戸 六甲 キャンドル.石鹸.お菓子教室handmade salon un.

神戸 六甲 キャンドル.石鹸.お菓子教室handmade salon un.

キャンドルをはじめ、石鹸やお菓子など。

女子力が上がる大人のハンドメイドサロンを神戸六甲道で主宰しています^ ^

私の勉強してきた知識を活かしてオトナ女子の癒しの時間作りのお手伝いをします^ ^

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yu.mail/



神戸 六甲道 handmade salon un.のゆみこです^ ^



・アロマテラピー1級
・薬膳コーディネーター
・アロマティカメソッド 宝石石鹸インストラクター 
あんフラワー&あんクラフト 認定講師
・ケーキポップス 認定講師0期生
・パイピングソープフラワー 認定講師
・パイピングキャンドル
・アートキャンドル協会 準会員
・練り切りアート 認定講師
・JLAレジンアートデコール 認定講師



その他あんフラワークッキー、ナンバーケーキ、韓国ソルギ、韓国餅etc




キャンドル、石鹸、お菓子など。
一回完結メニューから資格習得コースまで。
それぞれ幅広いレッスンメニューを用意しています^ ^





8/11-8/18
8日間の
マチナカロハス

昨日無事に終了しました!

10-20時の立ち仕事8日目!
後半から突然コタエマシタ🙌笑

が、
本当に素敵な出会いと経験が私をまた一段と成長させてくれました^_^


連日の雨の中
足を運んで下さったみなさま
本当にありがとうございました^_^✨

お久しぶりの方や初めましてのお客様、周りの作家仲間、神戸阪急のスタッフの方々。

支えてくれる家族。


たくさんの感謝を込めて。


ありがとうございました^_^




今日は久しぶりの半休を取って
またエンジンかけて制作でございます🏃♂️💪



【イベント出展のお知らせ】

【常設】
阪神百貨店梅田本店2階 コトモノマルシェ


✴︎5/8- 8/22
埼玉コクーンシティ コクーン2 2階 いろどりスクエア内 the sacca shop


✴︎7/1〜
天神ソラリアコトモノマルシェ


✴︎8/10〜8/23
そごう千葉the sacca shop

✴︎8/11〜8/24
名古屋タカシマヤ 5階ローズパティオ

✴︎8/11〜8/18 
10:00-20:00 対面販売&サシェワークショップ
神戸阪急 9階催事 マチナカロハス

✴︎8/31〜9/3
大阪豊中 bakery cafe raccolta
farti brillare【ファルティブリッラーレ】
対面販売


✴︎9/1〜9/14
名古屋ゲートタワーモール

✴︎9/1〜
博多阪急 コトモノマルシェ

✴︎9/10〜9/20 
難波マルイつくるつながるマルシェ



handmade salon un.