ATC南港、練り切りワークショップありがとうございました✴︎ | 神戸 六甲 キャンドル.石鹸.お菓子教室handmade salon un.

神戸 六甲 キャンドル.石鹸.お菓子教室handmade salon un.

キャンドルをはじめ、石鹸やお菓子など。

女子力が上がる大人のハンドメイドサロンを神戸六甲道で主宰しています^ ^

私の勉強してきた知識を活かしてオトナ女子の癒しの時間作りのお手伝いをします^ ^

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yu.mail/




神戸 六甲道 handmade salon un.のゆみこです^ ^



・アロマテラピー1級
・薬膳コーディネーター
・アロマティカメソッド 宝石石鹸インストラクター 
あんフラワー&あんクラフト 認定講師
・ケーキポップス 認定講師0期生
・パイピングソープフラワー 認定講師
・パイピングキャンドル
・アートキャンドル協会 準会員
・練り切りアート 認定講師
・JLAレジンアートデコール 認定講師



その他あんフラワークッキー、ナンバーケーキ、韓国ソルギ、韓国餅etc




キャンドル、石鹸、お菓子など。
一回完結メニューから資格習得コースまで。
それぞれ幅広いレッスンメニューを用意しています^ ^




最近ブログ更新できていませんが、チェックしてくださっている方がいる🥺

ありがとうございます🥺👼


大阪南港ATCも2日間を終え。
ありがとうございました^ ^


先週は大阪池田にある寺子屋maeで練り切りのワークショップでした!

雨でしたが、100名近くの方が来られたみたいでした^ ^


異国の方々との触れ合いがテーマだった今回は、ランチは各国の方がそれぞれ作った料理!







全てほぼ一人前づつしっかり量もあって食べきれず👀✨
※写真がないものもあります😭
どれも食べやすくて美味しかったです☺️✨



日本代表として私は練り切り講師に呼んでいただき、隣では盆栽作りのワークショップ🪴


練り切りワークショップも予約と別に飛び込み参加もたくさん来ていただき、準備した生地が間に合わないかとヒヤヒヤしました😂✨
ぼーっとしてる暇も写真を撮る暇もなく、バタバタとあっという間に時間が終わってしまった^ ^


前回と違い、少し難しい技法を取り入れて。
お久しぶりの参加の方もいらっしゃり、みなさん難しいながらに楽しんでもらえたようで安心しました^ ^✨


終わってからは隣で盆栽を体験🪴

桜はすぐになくなっちゃったみたいで、つつじと紅葉をゲットしました✨



楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました^ ^✨






【イベント出展のお知らせ】

【常設】
阪神百貨店梅田本店2階 コトモノマルシェ


✴︎3/16-
蔦屋書店 茂原店
TSUTAYA BOOKSTORE サントムーン柿田川店
TSUTAYA BOOKSTORE ホームズ新山下店
TSUTAYA BOOKSTORE HIRORO

✴︎3/16-4/22
名古屋ラシック店 コトモノマルシェ


✴︎4/1-
博多阪急 コトモノマルシェ

✴︎4/15- 
名古屋松坂屋 コトモノマルシェ

✴︎4/15-4/21
京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店 

✴︎5/3. 5/4. 5/5
ロハスフェスタ万博2021spring


✴︎6/26.6/27
名古屋クリエイターズマーケット