今日ゎ学校遅刻してって3時間目登校
んで放課後軽音見に行った
べべちゃんかっこよすぎ
まぢみぃべべちゃんのファンになった
付き合いたいとゎ思ってないよ
ファンとして好きなの
だから勘違いしないでね
とりあえずファンクラブ作るか
ねぇさやか
んで終わってバイト行った
大変だったわぁ
んで21時にゆち迎えにくる予定だったのにみぃ残業で22時までになっちゃってゆち帰っちゃったかなぁって思って外でたらゆちがいたの
まぢうれしくて泣きそうになった
本当にありがとう
だぁいすきだぞ

んで放課後軽音見に行った

べべちゃんかっこよすぎ

まぢみぃべべちゃんのファンになった

付き合いたいとゎ思ってないよ

ファンとして好きなの

だから勘違いしないでね

とりあえずファンクラブ作るか

ねぇさやか

んで終わってバイト行った

大変だったわぁ

んで21時にゆち迎えにくる予定だったのにみぃ残業で22時までになっちゃってゆち帰っちゃったかなぁって思って外でたらゆちがいたの

まぢうれしくて泣きそうになった

本当にありがとう

だぁいすきだぞ









