今日ゎ学校遅刻してって3時間目登校

んで放課後軽音見に行った

べべちゃんかっこよすぎ
まぢみぃべべちゃんのファンになった

付き合いたいとゎ思ってないよ


ファンとして好きなの

だから勘違いしないでね

とりあえずファンクラブ作るか

ねぇさやか


んで終わってバイト行った

大変だったわぁ

んで21時にゆち迎えにくる予定だったのにみぃ残業で22時までになっちゃってゆち帰っちゃったかなぁって思って外でたらゆちがいたの

まぢうれしくて泣きそうになった

本当にありがとう

だぁいすきだぞ
ゆちと映画見る約束した

ウルルの森の物語とティンカーベルのやつ

んー楽しみ

早く見たいよぉ

あとDisney Seaも約束したもんね

早く行きたぁぁぁい

その為にゎお金を使わずバイト毎日入れなきゃ
帰宅かましたよ
今日ゎなんだかんだ本当楽しかった

カラオケ行って純太と合流してデニーズ行ってご飯食べた

純太元気そうでよかった

電話でゎ泣いてたからどうなるかと思ったけど

まぁ楽しかったからよかった


お風呂入ってこよ