高校生活もう2ヶ月で高校生活も終わるんだなぁなんか実感わかない沢山喧嘩したしムカつく事もぶっ飛ばしたいって思ったこともあったけどなんだかんだ3組でよかったみんないろんな個性があって凄く楽しかった行事も本番前ゎグダグダだったけど本番になると一致団結できたよね本当に楽しかった仲良くしてくれた皆さん本当にありがとうございましたあと2ヶ月だけど一回でいいから全員揃って授業がしたいと思った卒業までの2ヶ月間また仲良くしてね