今日からまたバイトだぁ

しかも31日最後まで一人だし
死んだなぁ

だってまだ初めてから1ヶ月たってないんだよ

まだまだわからないことだってあるのにおかしいでしょ

まぢで笑えないよね



ゆっちゃんに携帯しよぉ
ゆちとプチデートしてきた

喧嘩してたけど仲直り

もうまぢ大好き

んでアリオ行って本屋行ってパン買って外で食べてそのままプリ撮りにリリオ

意外と初プリだった


yuchi0915さんのブログ-20091227201304.jpg


んで帰宅ってみぃの家の下で写真撮ってた

幸せでした
最近バイトまぢめんどいって思った

なんかさ覚えること多すぎて意味わかんないしとりあえず客ウザいしだるい


31日から一人だしさ

まぢ無理だよね


でも稼がなきゃね