今日ゆちとプチデートしてきた喧嘩してたけど仲直りもうまぢ大好きんでアリオ行って本屋行ってパン買って外で食べてそのままプリ撮りにリリオ意外と初プリだったんで帰宅ってみぃの家の下で写真撮ってた幸せでした