*便秘、猫、バジル* | ♡3人育児♡

♡3人育児♡

日記、記録用ブログです♪

2015年4月28日女の子♡2018年3月13日男の子★2020年5月23日女の子♡出産しました3児のママです

*2ヶ月15日*
*3歳1ヶ月*

息子が地味に便秘。 
ネットで検索して綿棒浣腸やってみたけど出ない!オナラは出るんだけどなぁ。
娘は快便なので綿棒浣腸初めての体験。
娘は1日2.3回出る。
逆にまたウンチー!?ってなるほどイヒ

私も頑張って水分沢山飲むぞー!
明日は出てほしい。




ーーーーーーーーーー

数日前に義宅に2匹の子猫ちゃんがやってきましたオッドアイ猫義母の友達が猫のブリーダーさんで、最近子猫ちゃんが産まれたからくれたらしい。
義母はいらなかったけど義父が欲しかったらしい 笑
こちらの子は耳ピーン
こちらは垂れ耳ちゃん
種類はスコティッシュフォールド

ずっとこのサイズ感だといいのになぁ♡


ーーーーーーーーーーー

この間、バジルを安く買ったので
初めてバジルペーストを作ってみました♡

パスタ、鶏肉と絡めて焼く、サラダなどなど
使い道たくさん〜♡
バジルとか夏野菜育てたいなぁー。
育ててみようかな。
娘食べてくれるかな…