*1ヶ月・2歳 週末* | ♡3人育児♡

♡3人育児♡

日記、記録用ブログです♪

2015年4月28日女の子♡2018年3月13日男の子★2020年5月23日女の子♡出産しました3児のママです

*1ヶ月2日*
*2歳11ヶ月18日*

土曜は初めて息子連れて義両親達と外食へ。
ひたすら寝てた息子君。
ゆっくりご飯食べれました!

昨日は友達が3人遊びに来てくれました♡
{6792F5C2-80D2-4DEA-AE64-37626C0C399F}


{900E3967-A758-44FE-B2BC-94526FE44DE6}
11月生まれと3月生まれ
初対面ニコニコ

大人しい女の子で
娘達がすっごい走り回ったりしてても
お昼寝していて
突然目が開いてて起きてる姿にビックリびっくり
夜中もほとんど起きないか
起きても泣くんじゃなくて
ウーウー言ってるだけみたい。
すごいなーびっくり

5ヶ月にもなると表情も豊かだし可愛い〜!
息子も早く笑ったりしてほしいっラブ

久々に集まったから独身の女の子の恋愛事情などを聞いてて楽しくて18時すぎまでマシンガントーク♡
寝不足だけど
話してるとストレス発散になる。

娘はお姉ちゃん達に沢山遊んでもらって
楽しそうに過ごしていました。

みんなが帰ると同時に娘は義宅へ行ってしまい
急いで夜ご飯を作っていたら
義宅でお風呂入って帰ってきて
ご飯が完成する前にそのまま寝てしまい
夜ご飯食べずに朝まで寝ました!


夜ご飯に出そうと思った焼きそばを
朝ご飯にだしたら野菜を残した娘。
野菜食べてねーと言ったら

ママに残しといてあげたんだよ

普通にそんな嘘つくようになったか!と思わず笑えてしまった 笑

知恵がついてきたなキョロキョロ



{109DFA7F-A02E-4DD6-B532-E2C2CD801D91}
↑旦那

娘がレギンス履かなかったら
突然こんなことして娘を追いかけてた笑い泣き
娘は笑いながら逃げてたけど半分怖がって逃げ回ってました 笑

この後、娘も同じ事しはじめたから怒ったけどうちの旦那ロクなこと教えないショック