♡Web内覧会〜玄関〜♡ | ♡3人育児♡

♡3人育児♡

日記、記録用ブログです♪

2015年4月28日女の子♡2018年3月13日男の子★2020年5月23日女の子♡出産しました3児のママです

◎Web内覧会◎


玄関

{BE9EE305-0A2D-4292-9790-C8A5888C03BB}
この辺りを内覧会します!

{9E6FA37A-BAE1-4DEB-923F-2D791C1F1CAD}
まずは玄関です!
ドアはリクシル
床のタイルもリクシルです!
品番分かりません 笑

ドアは持ち手が一体型で親子ドアを選びました。

床はリクシルの名古屋ショールームに
使われていました!
{BB103CBF-E7B8-46FD-A475-83B4AA51BD09}

ドアのキーはキーレスです。
車の鍵と同じで
自分が鍵を持ってて玄関のボタンを押すと空いて
遠くからでも鍵についてるボタンを押すと開閉できます。

普通の鍵も4本あり、万が一鍵を無くしたら
鍵穴もあるのであけれます。

ホテルのようにオートロックの機能もあるけど
絶対閉め出されるのでオフにしてあります。

こちらは鍵を無くしたら鍵屋さんでも開ける事が難しいので窓を割って開けなければいけなくなると言われましたびっくり
気をつけます。


玄関を開けると
{743763FD-3FD1-46C7-BDDC-B4C35A4D6B1A}
床にまだシートが…笑


{96C57212-E333-4F6D-B32A-1FF7F1A6F7DC}
下の写真はまだニッチの電気線がむき出し 笑
玄関ホール広めです。
柱の関係で広くなってしまったようです。
ほんとはもう少しリビングでも良かったなぁぐすん
電球の色は玄関は電球色です。

{A19AF993-DA4B-4965-8272-C23F6F7F5326}
大工さん造作のニッチ!
下は花瓶とか置けるように少し前に
出っ張っています。
中にタイル貼りたいなぁと思っていたら
横の電気を入れるため
タイルの厚みは難しいと言われて
エルメスの壁紙にしましたニコニコ

壁紙は
サーキットシェーヌダルク柄です。
色は5種類くらいありました。
この柄はネックレスなどの形でもあり
輪とゆう意味もあると店員さんが教えてくれました。
家族の輪がずっと重なっていられるように
とゆう意味を込めて柄を選びました。
幅52㎝×長さ10m ワンロールです。

基本的にパリから取り寄せになるらしく
届くまで2ヶ月かかると言われたけど
早めに…と伝えて下さったので
1ヶ月程で届いて間に合いました!

壁紙は結構余ったので
額に入れて飾ったりしたいと考えていますキラキラ


{0D9B45D6-E457-4631-8E6C-9307547116E9}
階段下&ニッチ裏は収納です!
その奥は1階トイレ。
ドアは両開きです。

{60F71D45-1B75-4907-B7F7-814BA2688F8C}
中はこんな感じ。
壁があり上手く引いて撮れませんでしたショック

ここはWiFiルータ起きがあります。
ピロンと出てる線が電気線 笑
まだつける前なので線出てます 笑
中は電気もつけてもらいました!
色は昼白色にしました。

中に壁紙の余りがありますが
すごい量になってしまいましたキョロキョロ


床の色は基本はウォールナットで
巾木は全部白です!!
{005C6EE4-CCB6-41AB-A3F4-763C9D24DA66}
家の中から見るとこんな感じです。
写真の中では右になりますが
シュークロークがあります。
実際は玄関入って左にシュークローク

{1C6595FC-85C9-4F1E-95BD-F62AB9DC3C31}
シュークロークは造作してもらいました!
稼働します!
{F971D252-610D-4034-B80F-C16ADDE66083}
真ん中に明かり取りの縦長窓です。
棚も奥行き深めです。

{3990E500-A0DA-468D-BD1D-1DC278D31F68}
稼働棚の向かい側です。
写真が上手く撮れませんショックショック
こちらはベビーカーや三輪車などなど
背のある物や大きい物を置く用に
可動棚にはしてません!
何か引っ掛けたくなったら
突っ張り棒つけようかなと考えています。




玄関の内覧会おしまいです♡