*1歳4ヶ月25日 カリヨンハウス* | ♡3人育児♡

♡3人育児♡

日記、記録用ブログです♪

2015年4月28日女の子♡2018年3月13日男の子★2020年5月23日女の子♡出産しました3児のママです

*1歳4ヶ月25日*


今日はトミちゃんからお誘いを受けて支援センターへ遊びに行ってきましたラブ



トミちゃんの旦那さんもお仕事という事で、体力の有り余ってる子供達を遊ばせに行きました!

最近ずっと家に居る事が不可能になってきたので休みの日はどーしようか悩みます。



{AA7C139F-5922-47D9-8908-6A64BE840738}
ランチからスタートナイフとフォーク
私はパエリアでトミちゃんは鶏肉とラタトゥイユのランチ♡サラダとチーズフォンデュとピザ食べ放題にドリンクとデザートが付いて1500円ほど乙女のトキメキ
うちの子はパエリア(ごはんのみ)とチーズフォンデュをよく食べました!


移動してカリヨンハウスへ♡
ここの支援センターは前にブロ友のみんなと来て以来、2度目!地元からすぐなのに、なかなか来れてませんでした。


日曜日だから、混んでるのか空いてるのか分からなかったけど、とても空いてましたニヤリ


{D8E5B35B-48ED-4A5A-8E21-4F6326124C5A}
全然人いませんw

{F94D6378-577F-4251-B654-12378FCFB7BC}
絵本コーナー

{0F8FB32C-FE79-4CC0-9DA2-4828D10EE67B}
1番奥はハイハイゾーン!

綺麗だし広いし、おもちゃや絵本も沢山あって子供達も楽しそうでしたニコニコ


{73B141DA-3D6E-4B15-894B-9B0623C13691}

うちの子、トミちゃんの膝に突然座りだして…トミエちゃんヤキモチやいてましたキョロキョロしかも2回も同じ事するし、トミエちゃんのオモチャ取ったりするし…トミエちゃんごめんね笑い泣き


{35521214-BFDD-49E5-802A-036B35996050}
2人で絡んでる事も何度かありました♡


前にここに来た時は、まだ2人ともハイハイ時期だったけど本当大きくなった‼︎


{1D3F7294-E08A-49C9-A12D-7C0C7F814D57}

途中で部屋の外に出ておやつタイム!

{7BDB5097-28B1-4815-A23B-32A83213A156}

2人で遠くまで走って遊んだりしてて可愛かったです♡


帰りはお昼寝してない娘が眠たくなり愚図り始めたので帰宅しました!車に乗って1分で寝ました‼︎


トミちゃんとトミエちゃん、本当にありがと♡ 
トミちゃんともゆっくり話せて楽しかったなぁニコニコ