火葬 | ゆちとれんの日々.。.:*♡

ゆちとれんの日々.。.:*♡

2011年10月25日生まれのパグ☆
「れん」との日々をのんびり書いていきます(*・ω・)ノ

2015年5月長女の「めい」産まれました(*´艸`*)♡
2017年7月次女の「なな」産まれました(*´艸`*)♡


5月31日午前
深大寺動物霊園に火葬をお願いしました。

本当はお骨も拾いたかったけど、子連れでは難しそうなので、お家でお別れをしました。




好きなおやつもいっぱい入れました。


別れの時、涙が止まりませんでした。

12時40分頃、火入れ
14時40分頃、火葬終了

担当の方が時間を知らせてくれました。

火葬直前とお骨になってからの写真も撮ってくれました。

見たら辛くなるけど、最後まできちんと見届けたかったです。


6月2日午前
霊園までれんをお迎えに行きました。

とても小さくなって帰ってきました。

とりあえず納骨はしないで、お家に一緒にいることにしました。



ご近所さんから頂いたお花です。

たくさん可愛がってもらいました(*´˘`*)


大好きなれんちゃん
たくさんの幸せをありがとう❤︎
思い出を胸にがんばっていくから、また会う日までバイバイ(*˘︶˘*).。.:*










虹の橋(画像お借りしましたੈ✩)