目の赤み | ゆちとれんの日々.。.:*♡

ゆちとれんの日々.。.:*♡

2011年10月25日生まれのパグ☆
「れん」との日々をのんびり書いていきます(*・ω・)ノ

2015年5月長女の「めい」産まれました(*´艸`*)♡
2017年7月次女の「なな」産まれました(*´艸`*)♡

22日から左目の赤みと右目の上の脱毛&赤みがあって、病院行ったけど様子見でした。

昨日シャンプーでちょっと心配だったので、また見てもらったら、掻いたような傷があるし、炎症しているから目薬もらいました。



シャンプーも目の周りはなしでしてもらってきました。

目の赤みが痛々しい(>_<)
目薬嫌がるけどがんばってつけてもらいます!


シャンプーあとのバンダナはパグ柄でした◟̆◞̆❤︎
動くからよくわかんないけど(笑)