消しゴムはんこプレゼント 抽選結果 | ゆちとれんの日々.。.:*♡

ゆちとれんの日々.。.:*♡

2011年10月25日生まれのパグ☆
「れん」との日々をのんびり書いていきます(*・ω・)ノ

2015年5月長女の「めい」産まれました(*´艸`*)♡
2017年7月次女の「なな」産まれました(*´艸`*)♡

8人もはんこ希望してくれました(*°○°*)♡!




みなさんありがとうございます!
欲しいと思ってもらえて嬉しいです(*/ω\*)

2名以上だったので抽選させていただきました。
今月25日がれんの誕生日なので、2と5を当たりにします♪

グチャグチャにまぜて~


並べて~



結果は…



キミーゴさん
くーやんさん
おめでとうございます!!
詳細は明日メッセージを送りますね(o´∀`o)

外れてしまったみなさんごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
またプレゼントするかもしれないんでたまにブログ見てください(*>_<*)ノ

これからもゆちとれん時々めいをよろしくお願いします(♡˙︶˙♡)