脱走!! | ゆちとれんの日々.。.:*♡

ゆちとれんの日々.。.:*♡

2011年10月25日生まれのパグ☆
「れん」との日々をのんびり書いていきます(*・ω・)ノ

2015年5月長女の「めい」産まれました(*´艸`*)♡
2017年7月次女の「なな」産まれました(*´艸`*)♡

今年最後のお散歩で事件がeh!!Σ!!


お散歩終わって家に入ろうとしたら

れんがハーネスから抜けた…ガーン・・


ゆるくなってたみたいでれんはそのまま逃走クマダッシュ

初の脱走で本人(本犬??)もテンションが上がったのか速い∑!!y’s!!!!!!!!!!!!!


おやつでなんとか確保ぷんすか

あんまり遠くに行かなかったことと

車が来なくて本当よかった焦ほっ


今年1番焦りました汗1



セーター10%オフでゲットキラ☆




最近れんはどこでも寝ます寝る

今日もこんな感じでテレビ見ながら年越しかな12/30


よいお年を~ハート

いつもブログを見てくれてありがとうございますWハート

来年もゆちとれんをよろしくお願いしますきゃ


読者登録してね

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ランキングに参加してますキラキラ

ポチッとお願いしますドキドキ