PE・CHA発売しました! | ゆちとれんの日々.。.:*♡

ゆちとれんの日々.。.:*♡

2011年10月25日生まれのパグ☆
「れん」との日々をのんびり書いていきます(*・ω・)ノ

2015年5月長女の「めい」産まれました(*´艸`*)♡
2017年7月次女の「なな」産まれました(*´艸`*)♡

前回の誕生日のブログにコメントくださったみなさんありがとうございますえへえへ

地元に帰っていたのでコメント返せてなくてごめんなさいごめんゆるして

あとでゆっくり見ますスマイル顔


10月30日待ちに待ったPE・CHAが発売されました姫ハート

どこに載ってるかな~わーいわくわく


ここでしたラブ

あの取材がこんな感じに記事になるなんてすごいキャッ*m

いい記念になりましたハート

そして今日仕事が休みで洗濯をしてるとピンポ~ン音符
パグ友のさとさんらんちゃんかられんにbirthdayプレゼントがプレゼント☆

おやつやおもちゃがいっぱいにこちゃん
嬉しすぎます好

さっそくれんは遊んでますよ~パグハート
ありがとうございますハート

読者登録してね

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ランキングに参加してますキラキラ

ポチッとお願いしますドキドキ