第1回 パグっこ大運動会 2012 | ゆちとれんの日々.。.:*♡

ゆちとれんの日々.。.:*♡

2011年10月25日生まれのパグ☆
「れん」との日々をのんびり書いていきます(*・ω・)ノ

2015年5月長女の「めい」産まれました(*´艸`*)♡
2017年7月次女の「なな」産まれました(*´艸`*)♡

昨日埼玉で開催されたパグっこ倶楽部のオフ会に行ってきましたパグハート
今回は運動会でした黄組☆

れんは白組の22番きらきら!!


初めのオフ会だったから私もすごく楽しみだったんだぁラブ


ダッシュと障害物競争があったんだけど

れんはコースアウト…ガーン・・

他のパグちゃん追いかけてましたガーン


若いのにまったく貢献できず負けちゃいました泣

最後にはみんなで集合写真カメラパチリ

パグいっぱい~好ハート


他のパグちゃんたちも抱っこさせてもらいましたスマイル顔

小さくてかわいかったぁきらハート

終わる頃のれんパグ

お疲れですfuuu*

帰ってきた爆睡でした寝る

なんかベッド浮いてるし笑

お疲れさまでしたbubble*


私と旦那用の名札とれんの記録証キラキラ


名刺もいっぱい貰っちゃったテヘッ

みなさんのかわいいにへLOVE


おやつもsei

次はうちもこうゆうの用意して行こっとにこ


初めてのオフ会でちょっと緊張したけど

いっぱいパグちゃんたちに会えたしパグハート

楽しかったぁキラキラ

また行きたいなハート



この前行ったイベントで作ってもらった缶バッジが届きましたきゃー

お散歩バッグにつけよっとキラキラ


読者登録してね

ペタしてね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキングに参加してますキラキラ

ポチッとお願いしますドキドキ