inter pets 2012 | ゆちとれんの日々.。.:*♡

ゆちとれんの日々.。.:*♡

2011年10月25日生まれのパグ☆
「れん」との日々をのんびり書いていきます(*・ω・)ノ

2015年5月長女の「めい」産まれました(*´艸`*)♡
2017年7月次女の「なな」産まれました(*´艸`*)♡

昨日インターペット行ってきましたあげ

初遠出だから車酔いとか心配だったけどえ

何事もなく無事に幕張到着ドライブキラキラ

事前にネットで割引券印刷してたから大人1人1000円でしたにこちゃん

わんこは無料きらきら!!


人もわんこもいっぱいいる~スキップ

パグちゃんもいっぱいいましたパグハート

やっぱデジカメだとブレるなぁ↓

もっといっぱいいたんでけどなかなか写真撮れなかったザンネン…。


お店もいっぱありました♪♪*わーい♪

いっぱいありすぎて全部見れなかったぬ~ん


チーズケーキもらったりケーキ


写真撮ってもらったり撮影


パグのパネルの前で記念写真撮ったりはい、チーズ!パチリ


3時間くらいいたかな時計

わんこ連れだとやっぱ疲れる~汗1

でも楽しかったラブ

いっぱいお出掛けして慣れなきゃ車ためいき


貰ったモノいろいろキラキラ


買ったモノキラキラ

パグのメモLOVE


パグのポストイットLOVE


パグのノートLOVE


あとはれんのおもちゃをちょこっとパグ(ペタ)


来年も行けたら行きたいなぁにへハート

一眼買おうかなぁキラキラ


読者登録してね

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキングに参加してますキラキラ

ポチッとお願いしますドキドキ