体脂肪 | ゆちとれんの日々.。.:*♡

ゆちとれんの日々.。.:*♡

2011年10月25日生まれのパグ☆
「れん」との日々をのんびり書いていきます(*・ω・)ノ

2015年5月長女の「めい」産まれました(*´艸`*)♡
2017年7月次女の「なな」産まれました(*´艸`*)♡

昨日お散歩行って帰ってきたらかなり暑そうだったから水につけてみました上げ上げ

ちょっと嫌がってる汗

でもしばらくしたらお尻もつけてましたあひる


ホームセンター行ったら試供品くれたchiro

おしっこチェックができるんだってきらきら!!



この前遊びにいてくれたお友達ラブ
すごく犬好きなんだぁテヘッWハート
私が飼い始めたのもこの子の影響もあるかも好


さすが犬の扱い慣れてる~ハート


それから3日くらい前から口のところに
ニキビ?みたいなのができてて
今日病院行ってきましたううっ...
パグはこうゆうのなりやすいんだってガクリ
しばらくそののままでも治るみたいですためいき

体重は7.25キロでちょっとおやつあげすぎた汗
気をつけなきゃ!!
体脂肪も350円で計ってもらえるらしくて
初めて計ったら26%でしたおんぷ
30%以内ならいいんだってGOODキラキラ

デリケートなパグちゃんは手がかかりますね~にへLOVE

読者登録してね
ペタしてね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキングに参加してますキラキラ

ポチッとお願いしますドキドキ