昨日はバイト中に小学校から

長男が熱出したって連絡来て

バタバタとした午後でした。


我が家は車がないのでこういった時不便。

自転車で迎えに行って

結構辛そうだったのでそのまま

自宅で寝かせる事に。


疲れが出たのかなー?

先週学校始まって

今週から給食スタート、日常が

カムバックしてからの週末お熱😅


長男が楽しみにしていたイベントへの

出席も断念。仕方ないね。

きっと楽しみにしすぎたのであろう。


子どもが体調崩すと

母としての管理不足を悔やみます。

熱出す手前で休ませれば良かったと

思ってしまう。

結果論なので意味はないですか…

私自身も夏休み明け、頭が回っていなかったので

仕方ないですね。



そんなこんなで夕方にお菓子、

夜に旦那と🍰を食べまして

△の日でした。


今朝は浮腫んでます🤣