今日はベビーの
4ヶ月児健診でした。

通知書に記載されてた時間が午後からで
次男のお迎えに間に合わなそうだったので
事前に電話して朝イチの回に
変更してもらいました。

問診
体の測定
ベビーブック
離乳食の話

こんな内容でした。

問診は赤ちゃん訪問で来てくれた
保健師さんだったので
ラッキーでした爆笑

問診苦手なの笑

何事もなく
体の成長も問題なく通過。
体重は5,600gに✴️
少し小ぶりです👶

そして
大問題発覚……

他の赤ちゃん

みんな髪の毛フサフサでした。



うちの子やっぱり薄め~笑い泣き



みなさんちゃんと下着着せてたな~滝汗




そんな4ヶ月健診でした。