DEAN & DELUCA | とぅるりら日記❤️

とぅるりら日記❤️

とぅるりらとぅるりら♪
気ままに書いてます

10月4日、DEAN &DELUCA が 
新百合ヶ丘OPA1階にオープンしました。

この日を楽しみにしておりました口笛  

だってだって

DEAN &DELUCA って、

表参道とか
代官山とか
成城とか
オサレな所しかないのよ

それが
新百合に出来るなんて~\(^o^)/








私はバナナケーキと
チャイラテをいただきました。




店内には
カレーの美味しそうな匂いが漂ってました。

次回はカレーを食べよう…音譜






4日限定のパンセットを買って帰りました。



シナモンパンはかなりボリューミー




アッサムティーと一緒に
いただきましたもぐもぐ💗