カフェミナージュ☆レッスンへ | petit macaron

petit macaron

3兄弟の子育てをしながら、ハンドメイド♡を楽しんでいます♪
ハンドメイド♡こどものこと♡買い物記録♡などなどを載せて行きたいと思います♪

よろしくお願いします(^-^)



今日はお友達とカフェミナージュレッスンへ行って来ました

生地はこんなの~~ってお願いしておきましたお願い先生もお友達です


{A1057811-05B1-4245-98AB-C1FBE7CEDB49:01}

卓上ゴミ箱とメジャーですラブ

大好きなラベンダーカラー


このゴミ箱…可愛すぎて…捨てるゴミ選ぶよね…選別して捨てないと‼︎

ゴミ箱汚れたら嫌だから…中にもう1つゴミ箱いれるか⁇
どうしたらいいんだろう…幸せ過ぎる悩み~


メジャーもラブリー過ぎずおしとやかで控えめ
{B2FE5BDF-2D0B-4D94-8DE3-C0ACE07B515B:01}



見てるだけで嬉しくてキャワイイ♡ってなる~~


カフェミナージュの先生でもあり麻編みのレッスンなどもされています楽しく優しい先生でいつもお話も楽しくて楽しいレッスンになっています

末っ子ちゃん3歳も連れてのレッスンです~~今日もおりこうさんにビデオ見たりオヤツ食べたりお膝に乗ったりしていました~~末っ子ちゃんにも先生も周りのお友達も気にかけてくれて私も嬉しいです


また次回のレッスンも楽しみです