土曜日はゆったんとサンシャインKYORAKU平針店さま♡




ラストゆったん(;ω;)

{9CF2BD75-95D9-400C-803B-38A28EDE1D1A:01}



サンタコスー!
って言いながらゆったんツリーw
可愛すぎる笑
 
ゆいちゃんはブラックサンタヽ(゚∀゚)ノ
しっくりくる←




チェキもらったー(*´ー`*)

{6EC69E9B-ADB3-4E25-AE70-C166112EE54C:01}


ゆったん(;ω;)
ホントに復帰してくれて嬉しかった(;ω;)
一緒に働けてよかった(;ω;)
うぅ、ありがとう!



そしてこの日はホントーにったくさんの方が駆けつけてくれてびっくり!!

ありがとうございましたっ

あまり話せずごめんね(´・ω・)








そして日曜は100°C大曽根店さま♡




あやぱんもラスト(;ω;)

{555D0A69-E55D-4AE4-A5E3-D15CEA58A768:01}



あやぱんが可愛い落書きしてたからそのまま拝借( *´艸`)


すべての休憩、最初から最後まで延々と語ってたヽ( ̄▽ ̄)ノ
喋ってたってゆーよりも語ってた笑

深い話から浅い話まで←
すごーくいい時間を過ごせた(σ゚∀゚)σ
ありがとう(*´ー`*)







そして昨日はMEGAコンコルド1515大垣インター南店さま♡


きのちゃんと(*´∀`*)ノ

{3FC50914-C89F-4DB1-8B3A-20C83ECBD9D0:01}


わ、私だけブレとるw

きのちゃんが「ゆいちゃんのMC聞けるのもこれで最後~」とか言うからさ
最後のMCでしっかり間違えたわ(´△`)


そして思いがけず会えた人もいてほんとーに嬉しかった(;ω;)


帰りは元気なディレクターのクリスマスソングを聞かされ爆笑。
寝るまで頭から離れなかったわ。
(寝たらもう思い出せないw)

このくだらない時間が、、とても大事だと思う(*´ー`)ゞ
ありがとう(`・ω・)ゞ




今日もあゆみちゃんとコンコルド大垣店さまにお邪魔します!