11月20日~23日は名古屋モーターショー2015!



中京愛知クライスラーブースにお世話になりました♡



Jeep!!!


{37CED79A-E41C-4687-AC48-8E74BEE88591:01}



開場10分前に帽子あるけどかぶってみる~?
からの良いじゃん!ってなって急遽決まったの(´∀`)


すごーく評判良かった♡




レアなJeepオリジナルポロシャツバージョン!

{8EC52DEF-E581-437C-A302-496A4B75A521:01}







メンバーは

安定のなっちゃん

{0120789B-7A1A-4CEE-847D-DA8C85686737:01}


オートトレンドも一緒だったからね(*´ー`*)
安定すぎて安心すぎて嬉しい( *´艸`)


{5B7EDCBC-AA2B-45C1-B282-9494C0450720:01}


なっちゃんが隣にいるとホント落ち着く(*´ー`*)
ベルフォースのお局コンビですw






そして
推しメン未来ちゃん

{02C4A52C-EB37-48FE-AF6F-2CDA7D993407:01}


久々ー!
会いたかった(人゚∀゚*)

{258013C3-7D28-49D1-8282-7A13FBEBB123:01}


なぜか私を未来ちゃんだと思われたり
未来ちゃんは私の知り合いになぜか私だと思われて話しかけられてるし笑




もうねっ!
最高のメンバー(*´∀`*)
決定メンバー見た瞬間ニヤけたもんw

{0ED1E480-7FCF-4A15-8FBC-9891F64C1CFD:01}


{5A0D5B6A-F861-4A2A-8AE1-8E03DF906A05:01}





ホントにクライスラーの方々に良くしていただいてホントに毎日お祭りみたいでめーっちゃ楽しくて4日間あっという間だった( ;∀;)



こんなに一日で写真撮られまくることないからさ、すごい仕事だなーって思う笑
たくさんの方と接することができて幸せ♡
やっぱりこの仕事好き(*´ー`*)



こんな機会を与えてくださったクライスラー、そしてベルフォースに感謝の気持ちでいっぱいです( *´艸`)





写真使わさせていただいてありがとうございます!
まだまだありすぎるくらいあるので続きは後ほど…「コラボ編」書くよヽ(゚∀゚)ノ

お楽しみにーっ( *^皿^)




{C7693E46-DE47-4ACB-A6D5-9EC15DB16185:01}