今夜は鶏刺し祭り爆笑





上は、スーパーの鶏刺し。

真ん中は、弟が専門店で買ってきた鶏刺し。
買いに行って、その場で炙ってもらえたらしいです。
温かい鶏刺しは、なんだか新しかったです。

下は、ごま油と塩での鶏刺し。
初めて鶏刺しをごま油+塩で食べました。
とっても美味しかったですニコニコ
注意:ラー油って書いてたけど、同県出身のブロ友さんのコメントで間違いに気づきました。
私、ラー油じゃなく、ごま油+塩で食べましたあせる
よく考えると、私はラー油は辛いので苦手なのですプンプンあせる




最近、肝試ししたのはいつ?


最近、肝試ししたのはいつ?えー


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


19歳以降、やってない(と思う)。