ペインクリニック科の先生に、

今の不安定な事情を聞いてもらいました。



ペインクリニック科の先生の結論、

「いくら病名がついて治療が始まっても、

中核は別の所にあるんだから、

出て来た、困っていることや症状に対して、

1つ1つ、対処して行くしかないよね!!

ま、ゆっくりじっくり確実に、続けて頑張って行こう!!」

ってことでした。



悩んで、悩みまくっていた最近だったので、

なんだか心が救われた気持ちになりました。



先生がさじを投げたり見捨てたりしないから、

このまま頑張れる気がします。

うん、頑張ろp(^-^)q



そう言えば、ペインクリニック科の主治医、

私より年下だと思っていたのに年上でした。

あー、驚いたびっくりぎくっあは♪




どうしても苦手なものは?


どうしても苦手なものは?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ドンッ

やっぱりゴキだけは何もしないとわかっていても苦手です滝汗