痛み、少しだけ和らぎました~爆笑爆笑爆笑

本当にたくさんのご心配をありがとうございます!!



母が1番喜んでくれてて、

駐車場までじゃなく、家の前まで車を持ってきてくれたのに、それでも母にしがみついたまま動けなくて、2人で泣きそうだったのに、

この2日、車まで、母にしがみついてだけど歩けたので、

また2人して、嬉しすぎて泣きそうでした爆笑



少しでも良い時間があると、本当に救われますニコニコ音譜






あなたはバナナ好き?


もんきちの特技は大好物のバナナの早食いキラキラ

なんと、1分間に10本も食べることができるんだってびっくり

あなたはバナナ好き?バナナ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


好きラブラブ