今日は車の点検に行きました車DASH!

いつもとは違う道で行ったので、車線変更とか道の矢印とか、もうドキドキラブラブ

道が新しく作られていたり、以前と右左折のレーンが変わっていたり。

 

 

点検を待っている場所からの桜島桜島
 

 
アップでもう一度カメラ
 
 

 お天気が微妙で桜島も、見えたり隠れたり。

帰りに海沿いを通ったのに見えませんでしたあせる

残念がっかり

 

 

ここ数日、痛みが強すぎて吐き気が止まりませんえ~ん

寝れなくて、頭は痛いし吐き気は凄いし。

 

 

「早々と梅雨明けがあるかもしれない?!」

と、気象予報士さんが言っていました。

”梅雨明け”って言葉だけでも、なんとなく明るくなるよね?

もし、その後に雨が続いたとしても。。。にひひ

 

 

来月から行く予定のペインクリニック科の病院を見てきました。

お昼過ぎだったのに駐車場は満車だったので、

『患者数の多い病院なのかな?』と思ったので、

「やっぱり早めに出なきゃダメかなぁ。」

と話ながら帰ってきました。

 

 

 

好きな鶏料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

唐揚げラブラブ

 

 

ちらし寿司の具、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
卵とえび爆  笑