なんかモヤモヤするぅーチューむかっ

 

 

今更だけど、元彼とSNSで繋がっていました。

別にお互いが嫌いになって別れたわけでもなかったし、

共通の友人が何人もいるので、

『特に交流はしなくても、まあ、別にいいっかぁビックリマーク

わざわざ友達リストから外すのも面倒だし。。。』

くらいの気持ちでいました。

 

 

久々に行ってみると、個人メッセージが届いていました。

 

 

”ちょっといろいろあって、嫁に君と付き合っていたことがバレてしまいました。”

 

 

ってメッセージが来てました。

 

 

だから何???

私はあなたの奥さんを知らないし、別に浮気相手なわけでもない。

 

 

なのに、いちいち報告してくるとか、なんなのよ?!プンプンむかっ

 

 

私はもう、会ってもいないし話してもいないんだから、関係なくない???

 

 

私が今でも未練タラタラで、結婚しているのを知りながら、

誘惑したり、アプローチとかをしているなら別だけど。

 

 

でも、このメッセージを見て、少し納得したことがありましたひらめき電球

妙に、、、知らない女性から敵対視(?)されている気がしたのは、

どうも元彼の奥さんだったみたいですQueenly

 

 

だからもう、共通の友人達とも連絡を絶ちました。

 

 

ってか、絶対に!!

私の方が先に、その友人たちと友達になったんだよ。

なのにさ、後から現れておいて、友人の記事に私がコメントしたら、

そこから敵対視やライバル視されたみたいに、

横槍を入れられるのって、本当に迷惑!!プンプンむかっ

 

 

あっ!!当たり前かもだけど、

もう、元彼さんとは友達関係も切りました。

浮気とかを疑われたり、面倒なことには巻き込まれたくないから。

 

 

もう、よっぽどのことがない限り、そのSNSは開かないかな。

そのことを共通の友人たちに話せないことがモヤモヤですショボーンもやもや

(ベラベラ喋って人間関係が壊れるのは嫌だしね。)

 

 

元気な時からだったけど、浮気や略奪愛をする気はないし。

(どうせ張り切っても自分に自信と魅力がないので相手がなびかないのは重々承知済みなんでね笑い泣きあせる

 

 

今の私には、それらをする元気も気力も持ち合わせていないのは言うまでもないあせる

何より、自分のことで精一杯あせる

てか、自分のこともままならない状態だもんえ~ん

 

 

痛みが強すぎて眠れない日々が長く続きすぎて、

頭痛と吐き気と眼球の痛みでダウンしている最近。

そろそろ体力の限界が来て、まとめて眠らせてくれないかな?困ったうーん

 

 

ん?!もしや?元彼は、

結婚したことを自慢したいのか?

奥さんとラブラブで、嫉妬された自慢がしたかったのか?

 

 

なんか・・・、

そんな気がしてきたガーンアハハ

(うん、ちょっと思考の変わった人だったんで苦笑

 

 

どうも、ごちそうさまです(笑)

末永くお幸せにぃ~音譜←強がり?にひひ(爆--;)

 

 

 

家の掃除、毎日してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

はい。

 

 

こんにゃく、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

好き。 

 

 

今年の花火は誰とみる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
見れないと思うから誰とも見ないあせる
 
 

あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日

 
KinKi Kidsの愛のかたまり。
西野カナのトリセツ。
Flowerの白雪姫。
backnumberの高嶺の花子さん。
いっぱいありすぎて書ききらない爆  笑
 
 

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
音楽を聴く(たまに歌う爆笑音譜