こんにちは。

 
最近、台湾のスタバではリノベーションを生かしたスタバが増えつつありますが、台北市内のレトロな雰囲気漂うスタバがこちら。
 
{6BFF9850-086A-4998-AB72-7EC4E4CB2634}
 
外観はスタバとはわからないほどです。
 
1階にはイートインスペースはないですので、まず1階で注文して外に出てすぐ隣の階段で2階のお席または3階のお席に参ります。
 
{333A33F6-23D1-4000-BF7D-EA69605C7657}

階段も美しい♡
 
るんるんな気分で登れそうな感じがします。笑
 
{BB93158A-31F4-463B-A09B-21286C8270DC}

階段隣には、コーヒー豆が。
こういうインテリアもこちらのスタバの特徴です。
 
{095BF411-5A14-4626-8723-129BF71E79F0}

階段を上ってみると、こちら2階席。
 
朝早くに伺ったので、ほとんど人はいませんでしたし、3階席は開放されていませんでした。
 
{078B9839-26EC-4023-A75C-92643056B7D8}

少しコーヒーを飲みながら一息。
 
台湾にはスタバが300店舗以上あるのですが、その中でもこちらはリノベを施し、観光地としても有名です。
 
{07EAB4AD-C698-4003-9CC8-3DE1CBF64000}
台湾のスタバは他にもあるのですが、これからもどんどん紹介して参りたいと思います。
 
台湾スタバ 保安門市
住所:台北市大同區保安街11號
営業時間:AM7:00~PM10:30
行き方: 中和新盧線の大橋頭駅2番出口を出て、重慶北路二段を南向けに歩いて8分ほどです。
 
 
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます。
台湾情報、台北情報ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ