おばあちゃんの涙 | 不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

念願の3人の母になりました。
不妊治療の記録や子供の記録を残していきたいです。

昨日、
本当に本当に
偶然なんですが
おばあちゃんの遺影の写真の左目から
涙が流れたような跡があって
びっくりしました‼️


私は毎日
ジーっとおばあちゃんの写真を見ていたので


今まであったら絶対気づいていたはずなんです。


昨日も変わらず
ジーっと見ていたら


左目から
涙を流した跡が



すぐに妹に写メしました。



本当だね!

ってびっくりしていました。


母も家族もみんなびっくりしていました!


他の箇所には
そんな跡がないんです。


左目だけ




本当にたまたまかもしれません。


きっとたまたまだと思います。


だけど
この涙は
おばあちゃんがありがとう
って言って流してくれた嬉し涙だと
私は思うんです。



そう信じています。