旦那に言われてドキッとした話 | 不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

念願の3人の母になりました。
不妊治療の記録や子供の記録を残していきたいです。

こんにちわニコニコ



今日も暑いですねアセアセ



変わらず予定がない我が家で
朝からアンパンマン祭りです笑笑



昨日、旦那さんと何気ない会話をしていたんですよ。



私→最近なんかイライラするんよね。
  長男ともよくぶつかるし。
  長男もイライラしとるよね?
  私と一緒だわ〜笑笑
  ハハハハハ〜

みたいに明るく話していると


旦那→でも長男より〇〇の方が相当歳上じゃけどね笑笑



えっ?
今なんて?


私→もしかして中1レベル?


旦那→うん。中1。


私→やばー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かに、私はよく長男に言うんですよ!


ママはあんたよりどんだけ長く生きてるんだ!
って笑い泣き

まぁえらそげに言ってます笑笑



そこで
ドキッ!!!!!!
としました。


私、長男よりも長く生きているのに
長男と同じレベルでイライラしていることにガーンガーンガーンガーン



私がイメージしていた30代後半の母親像とは
かなり大人で
子供達にも寛大で
全部を包み込んでくれるような
優しいお母さん



ぜーんぶ
真逆です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか、
長男と一緒になってイライラしていた自分が情けないやら、笑えるやらで


今日は長男のイライラ口調にも


ママは大人だからその手にはのらないよニヤリ



なんて、冷静に言ってみたりして


喧嘩にはなりませんでしたウインク



私って
人間としてレベル低〜い
って気づかされたのでした笑い泣き



低いってことは
今から伸びしろ半端ないので


まだまだ人間としてレベルアップしていきますよー!!!!!!




昨日で無事に11カ月になりました!


まさかまさかの
私が見てないすきに
2、3歩歩いたようですキラキラ


旦那さんと長男が大興奮でした!!



私も見たいよー笑い泣き


よく食べ、よく寝て、よく笑って


やっぱり我が家のアイドルですピンクハート