魔の2歳児なのか | 不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

念願の3人の母になりました。
不妊治療の記録や子供の記録を残していきたいです。

こんにちわニコニコ




今日からカープが開幕するのでワクワク、ソワソワしていますラブ



今、次男は2歳5カ月なんですが



いやいや期まではいきませんが
グズグズになると本当に手に負えませんショボーン



先日も一緒にお買い物に行ったんですが


たまたまトミカのおもちゃを見つけてしまったんです。


もちろん


キラキラほしい!!!!


って、なりますよね。


でも、私は絶対に買いませんえー


その場を離れようとすると


グズグズと大声で叫び始めました。


カートに座らせていたので


叫びながらも


スーッと通りすぎました。


するとさらにヒートアップガーンガーン


おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



叫ぶわ叫ぶ!!!!!!



まぁ、
そこにいた人みんな振り返りますよね滝汗



でも、心を鬼にしてその場を立ち去りましたうずまき


そのようなことが日常茶飯事にあります。



随分と色んな物事が分かる様になって 
可愛いなって思うこともたくさんありますラブラブ


ただ、
急にたたいてきたり
蹴ってきたり
食事中に箸を投げられたり
三男を倒してみたり
おもちゃ取り上げてみたり


まぁあげ出したらキリはないんですが、、、


私も仏のような母にはなりたいと
思っていますが


もちろん毎回は無理で


どうしても
イライラしてしまうんですねショボーン


まだ2歳なのは分かってます!


だけど、
こっちも我慢の限界があって
思わず怒ってしまうことも。


三男がいるので
まだまだ甘えたいのは十分分かってはいるんですが


私も
ちょっと待ってね!


って
よく言ってるかもしれません。



色々話せる言葉も増えてきて


テレビのこと

ニコテベリ!テベリ!


って言ってるのとかめっちゃ可愛いんですよニコニコ


長男にゲーム片付けてよー
って言ってると

率先して次男が片付けてくれたり
気もきいて 
いい子の時ももちろんいっぱいありますキラキラ


ただ、
今あのグズグズだけは


やっぱり



耐えれないんですえーん 



やめてー!!!!!!!!

ってなっちゃうんですアセアセ



旦那さんはうまいことかわすんですけどね。

私はかわせません泣



あー
母、がんばろー!!!!!!



この子も2年後にはこうなっちゃうのー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き