何だかイライラした週末 | 不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

念願の3人の母になりました。
不妊治療の記録や子供の記録を残していきたいです。

おはようございますニコニコ



今日は土日の雨が嘘のように
雨があがって気持ちいいですねキラキラ


暑いくらいですアセアセ



土日は
雨だからなのか
なんなのか
自分でもわからないくらい
イライラしてしまいましたえーん


ブログも
書きたい気持ちにならず
なんか
イライラアセアセ


長男や旦那さんには



ごめん!
今、イライラしとるけんね!


って、伝えていましたもやもや


こんな日もあるかなって


土日は
雨とともにイライラを洗い流してもらおーと諦めました!!



すると
何だか
今日にはスッキリキラキラ


雨は浄化とも言われているみたいなので


嫌な気分も
浄化されててほしい爆笑


そんな気分の朝を迎えていますキラキラ



昨日は
初めて離乳食でツナ缶とジャガイモのお焼きを作りました音符


食べてくれるかな〜と
ドキドキしながらあげると
パクパク食べてくれましたおねがい


今は朝ごはん食べて
勝手に寝ちゃいましたキラキラ


三男は
本当に手がかからなくて
可愛いばかりピンクハート


癒しがあるだけで
がんばれます!


今日も素敵な1日になりますようにルンルン

仲良しなひいばあちゃんと2歳児ですラブラブ