楽天スーパーセールで購入したもの^_^ | 不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

念願の3人の母になりました。
不妊治療の記録や子供の記録を残していきたいです。

こんにちわニコニコ



今日も元気に過ごしていますキラキラ



昨日からやっている楽天スーパーセールで
お得にお買い物ができたものを紹介したいと思いますウインク




ポイントが30%はつくのでかなりお買い得ですキラキラ
消耗品なのでかなり助かりますルンルン





これはめっちゃおすすめですおねがい

ほしかったので、やっと購入することができましたルンルン







かっこいいので、到着するのが楽しみすぎますルンルン






ポイントで買えたのが嬉しいルンルン











北海道展でめっちゃ美味しくて購入しましたキラキラ
1キロ入ってこのお値段は本当にお得ですニコニコ
北海道展なら260gで1000円くらいします!






これは2ケースも買ってしまいました!
ポイント還元が50%なので、実質1袋230円くらいで購入できました照れ





今回の楽天スーパーセールは本当に必要な物を購入できて大満足ですピンクハート

特におむつや洗剤などの消耗品で重たい物を家まで運んでくれるのは、本当にありがたいですニコニコ