2歳児のはまっていること | 不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

念願の3人の母になりました。
不妊治療の記録や子供の記録を残していきたいです。

こんにちわニコニコ



今、次男がはまっていることがあります!!!!



それは
アンパンマンでもなく
トミカでもなく








キラキラ志村けんの
 大丈夫だーキラキラ




です爆笑


特に、
変なおじさんと
ひとみばあさんがツボらしく


ずーっとリピートを頼んできますルンルン



イヒあのばあさんのにして!



この前なんて
三男の上にのったりして遊んでいたので
危ないから注意したんですよ!



そしたら急に


イラッなんだきみはってか?



と、言い出し


ポーンえっ?


ってなってると



ウシシ変なおじさんルンルン
 変なおじさんルンルン



と、歌いながら踊り出しましたにやり


もちろんあのフリ付きですよ笑笑


もう、面白いったら可愛いやらで長男と大爆笑笑い泣き笑い泣き


なんだそりゃ?


って感じですよ!!


そもそも
これにハマる前は
トミカのDVDをリピートだったんですが


長男がたまたま見ていた
大丈夫だー!の録画を一緒に見ていたらしく、これ面白いねってなったみたいですニヤリ


2歳児のツボにハマる志村さんは
やっぱり神ってますねキラキラキラキラ


何も考えずにTV見れて大爆笑できるって



最高ですおねがい



当分、我が家はリピート決定ですね笑い泣き



次男はやっぱりお笑い担当ですルンルン

最近は必ず車の中でもマスクつけるようになりましたウインク