昨日の肩こりヒーリング


・首がスッとした感じがした✨

・肩こりがよくなった✨


フィードバックいただきました☺️✨

ご参加ありがとうございました☺️✨


昨日の肩こりヒーリングは腸の冷えからきていたり、自律神経の乱れなどからくるもの、姿勢の歪みからくる肩こりのように感じました☺️✨


首、肩、肩甲骨のコリほぐしはもちろん血流改善や、気持ちが前向きになれるようヒーリングいたしました☺️✨


春はあたたかくなってきて、全身の血流がよくなり気持ちも開放的になりやすくなります。その分不安定になる時期でもあります☺️✨


私もそうなのですが、自分では気づかないうちにストレスを感じて、それが当たり前になっている😂そして知らないうちにピリピリしていたり😂言葉がトゲトゲしていたり😂


心って自分では気づかないうちに意外と影響を受けているなぁって最近思います😗


自分の心の状態に気づき、不安定だなとストレスを感じているなと思ったら、自分が一番リラックスできることをしてみましょう☺️✨


私はお風呂に入ることと(とても長風呂のため、乾燥がひどいです。笑)自然に触れて、心が開放的になること、笑うこと、寝ることがやはり最高のリラックスですね😂←


心と体が少しでと楽になりますように🌍👸🌸